お買いもの〜
2020-12-27


この週末、土曜日は仕事でした。
こんな、なんとかサラリーマンの僕にもボーナスが出まして、ボーナスの特別おこずかいをもらったわけです。

今日は珍しく、天気もいいので、ドライブがてら大曲のパワーコメリにお買い物に行ってきましたよ。

僕の住む由利本荘は道の雪はなくなり、田んぼの雪も少なくなり、地面が出始めてきたんですが、やはり大仙の方は雪がおおい。

禺画像]

禺画像]

禺画像]
景色もきれいです。

パワーコメリについて、

禺画像]
買っちった!!
安かったんすよ、2,080円。

そこで、天気もいいので、ドライブ延長。横手方面を回って帰ることにしました。

いやー、気持ちいいー。

なんて思っていたら。

えっ?何?車がかってに!
こんなところに!! うわぁーーーっ!!!



... ふぅ。
禺画像]

景色を楽しみながら帰りました。

禺画像]

禺画像]

禺画像]


年末年始は実家に帰るのを断念しました。
実家には母親一人なので、なんとか帰りたかったんですが...。

へばな。


[ドライブ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット