天気よくってドライブ2
2021-01-27


前回の続きです。

遊佐町からの帰りにちょっとだけ西浜キャンプ場を視察しました。

禺画像]
この日も10組くらいキャンパーいました。

いいなー、俺もキャンプしたい。
あまり、長居はせず、秋田に戻ります。

と、いいつう三崎公園に寄ってみました。三崎公園は山形県と秋田県の境にあります。

禺画像]
海辺の大きな公園です。

禺画像]
キャンプ場がありますよ。

禺画像]
小さなキャンプ場です。旅人が多く来ます

禺画像]
サイトの下は海という最高のロケーションです。

禺画像]
景色はいいし、波の音の中で眠れるし、フナ虫君お時々顔を出してくれます。
あぁーっ!キャンプしたい!!

禺画像]
公園はいろんな遊歩道や展望台があります。

禺画像]
こんなルートで岬の上まで行けたりします。

禺画像]
ふっふっふ!今年の俺はひと味違うぜ。上まで行ってきました。

禺画像]
飛島もきれいに見えます。

禺画像]
膝がガクガクしますが安全運転で帰りましょう。

はぁー、キャンプしたい。

へばな。
[ドライブ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット