再びキラキラを求めて 法体園地キャンプ場
2022-07-02


先週何やってたの 俺?
いやぁー。まったく何もやっていない。ほんっとに何もやっていない。
しいて言えば、猫と遊んでたくらい。

今週は金曜日に急遽休みが取れたので、前回の川のキラキラが忘れられず、久しぶりに会社終わりでなく、早いうちからキャンプに行ってきましたよ。

法体園地キャンプ場です。

禺画像]
今回は久しぶりのユウカズロウテントです。
前回来た時にやぶ蚊がすごく多かったので、今回はユウカズロウテントでメッシュの中で裕悠々自適なキャンプの予定です。

禺画像]
さすが、広いです。

禺画像]
前も後ろもメッシュでクローズできるのがこのテントの強み。

快適です。

禺画像]
曇り空でしたが、少し青空も出てきました。
しかし、湿度がすごい。また雨の影響で足元が結構ぐちゃぐちゃでした。

禺画像]
滝の水の量もすごいことになっています。

禺画像]
夕ご飯は麻婆豆腐。簡単にできて楽だし、好物です。
全室が広くて快適です。

禺画像]
外に出て涼んだり。

禺画像]
2週間前来た時に短く刈られていた草も、今はすっかり伸びています。

禺画像]
晩酌も。飲むのではなく吸うのだ。
前回同様、今回も ”あえて”焚火はしませんでした。あえてね。めんどくさいわけではari・・・・・。

禺画像]
少しだけ早起きの朝です。

禺画像]
残念ながら、今回はあまり川の水がキラキラしていませんでした。

というか、朝からすでに暑い、湿度もすごい。

早々に撤収しました。
今回は僕のほかに、3組(4張)のキャンパーさんがいました。
帰り際に、同じユウカズロウテントのオーナーさんが話しかけてくれました。

続きを読む

[キャンプ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット