涼しいキャンプ 仁賀保高原キャンプ場
2022-08-06


最近は、すごい雨が降ったり、暑かったり。

仕事の関係で、金曜日も休みになったので、キャンプに行ってきました。
なんだか少し久しぶりば感じ。

天気予報は晴れで、気温も高かったので、迷わず仁賀保高原キャンプ場へ。
高原で涼しくキャンプの方向で。

金曜日でしたが、他に3組いらっしゃいました。

禺画像]
相変わらず、7番サイトは荒れていたので、最近多い6番サイトにユウカズロウテントを張りました。

禺画像]
アブや虫が多いので、フルメッシュで優雅に過ごす作戦です。

禺画像]
もちろん、優雅にコットです。

禺画像]
おやつはこちらももちろん優雅に、おアイスコーヒーとおクッキーです。

禺画像]
前室が広いのでのびのびです。

禺画像]
昼寝しても暑い。

禺画像]
後ろもメッシュにしています。

禺画像]
夕ご飯はカルビ丼。特に優雅ではございません。

禺画像]
久しぶりに焚火をしました。

禺画像]
氷でキンキンに冷やしていますが、日が暮れてくると結構肌寒いです。

禺画像]
いい夜 で間違いないでしょう。
しかし、夜はTシャツ短パンでは寒く、長Tと長ズボンに着替えて夏用シュラフにくるまって寝ました。

禺画像]
しかし、朝は暑く、また虫がうるさい。

禺画像]
早めに撤収して帰ります。

もう少しでお盆ですね。

お盆はどこも混みそうなので、ひっそり暮らす予定です。

へばな。
[キャンプ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット