久しぶりの飛のくずれキャンプ
2024-04-13


先週から、にかほ市の主なキャンプ場がオープンし、先週は三崎公園キャンプ場に行ってきたんですが、今週は飛のくずれに行こうかと。

飛のくずれは土日は混むのです。なので、近所のメリットを生かして金曜日、会社終わりに行ってきました。飛のくずれ、久しぶり。昨年は1度も来なかったんじゃないかな?

禺画像]
最近、すっかり日が伸びたので、夕日が見れるうちに設営完了。

禺画像]
しばらく夕陽を堪能します。

禺画像]
昨日は、僕のほかにもう一人ソロキャンパーさんがいました。

禺画像]
夕食はお弁当をやめ、肴になりそうな惣菜シリーズです。いただきます。

禺画像]
縦にしたら画像がでかくなっちゃった。
焚火、夕焼け、月のコラボで。

禺画像]
お酒も進むってもんです。
少し寒くて、強めの火が欲しくて焚き火台変えました。

寝る時も寒かった。

禺画像]
朝、早めに起きます。

禺画像]
いつものごとく、朝食は超お手軽パン。
荷物を少なくしてるので、アルスト使います。

禺画像]
かっこいい鳥発見、しばらくこのポーズのままでした。

禺画像]
飛のくずれの入り口の坂。久々に往復すると足が張ってきました。

禺画像]
なんとか撤収完了です。

風もほとんどなく、いい夜でした。

最近、インスタグラムなど投稿の練習しているんで、前回、今回とインスタに投稿してみたんですが、投稿した画像と、このブログの画像が被ることに今頃気づき、ブログのネタなくなっちゃうな、と思い始めました。

切り分けが難しい。少し検討しましょう。

来週は、用事があってキャンプなし予定。

へばな。
[キャンプ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット