法体園地キャンプ場の様子
2024-04-21


ちょっと前に、百宅地区から法体の滝への道路が通れるようになった様だったので、今日は様子を見にいってきました。

禺画像]
行く道に、もう雪はありません。

禺画像]
下の駐車場も雪もなく(小さな落ち枝が結構ありましたが)駐車可能です。
炊事等の周りだけ少し雪が残っています。

禺画像]
上の駐車場の端にはまだ雪が残る。
トイレはこの上の駐車場のトイレが開いています。

禺画像]
この変わった木も久しぶりー。

禺画像]
ほとんど人も来ませんでした。時々滝を見に来る人がいるくらい。

禺画像]
せっかくなので、遅い朝食。

禺画像]
空もきれい。

禺画像]
水もきれい。

禺画像]
鳥の声。のどかで眠くなります。

禺画像]
見上げる空

禺画像]
滝も

禺画像]
見慣れた景色も、なんだかワクワクしてきます。

禺画像]
いつもコメントくださる、たっくんさんの指定席(サイト)?
なのですが、少しモグラの跡が。(この場所にテント張ったことがないので、いつもはどんななのかわかりませんが。)
このモグラの跡はほかの場所にも所々にありました(主に炊事棟側)。

川沿いは、、いつものと変わらずなのですが、少しだけ地面が柔らかい感じ。そしてまだいろんなところに小枝が落ちています。

夏になるといつもの賑わいになるのでしょう。

禺画像]
もう、キャンプしていいか聞いてみよう。

へばな。

[キャンプ]
[秋田のいろいろ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット